こんにちは

ベロニカです


最初にお知らせだよ〜

YouTube動画アップしました!



さて


このブログは


な、なんと


5年前の今頃のブログですびっくり


2016年6月に市役所を退職し


そのあと、半年後には

都内の某不動産会社へ再就職しました


ここは

都内の中古タワマンを主に取り扱う会社で

しかも投資向けのマンションを売買してました。


赤字から

年商100億円という

ビジネス雑誌に掲載されていた

社長のインタビューを読んで

ピピピときて

履歴書を送付しました真顔



えっと


この会社


1か月で退職しました無気力


もう軍隊みたいな会社で

私とは社風が合わなさ過ぎて

泣きながら辞めましたネガティブ


辛かったです


が、


初めてタワマンに入れたのは

良い思い出です


今なら言える


このブログを書いてた時

強がってたんだなぁ〜

心細かったんだなぁ〜


自分なら

都会でやっていける!

不動産会社の営業だって、なんだってできる!

営業?私に向いてる〜


軽く考えてた自分よ、

本当に世間知らずだったね


甘く考えてたね〜


本当、甘ちゃんだね〜


自分の性質、知らなさすぎだね〜


と、ツッコミたいオエー


本当に

都会の不動産会社の営業マン(しかも大手)の方と

何人かと名刺交換しましたが

ほとんどイケイケな感じでした絶望


都会に呑まれて沈没しなくてよかった


そんなこんなで

色々、揉まれた時期のブログです

粋がる自分、

超ウケるんですけど〜🤣🤣🤣


無理しなくていいよ、アンタと

言ってあげたい

もう泣きそうな雰囲気がミエミエです


笑い泣き泣き笑い爆笑笑い泣き笑い泣きあせるあせる





皆さんこんばんは



私はこの度、都内某所へ引っ越しすることになりましたカナヘイきらきら

で、今、

おもいっきり
ホームシックです大泣きうさぎ

行く前から(笑)

家族と友達と離れたくないよぉ

でもね、

そう思える故郷があるって幸せなんだな、と。
帰る故郷がある
待っててくれる人達がいる

共通の思い出を語り合える人がいる

離れがたい、それほどまでに大切な人と巡り会えた

だから、

これからも、また新しい絆を結ぶ人と出会える