2015年7月のブログです


今一度

初心に戻っておねだり


みなさま、いつも有難うございます。







昨日のこの番組↓


You は何しに日本へ?

を観て、
ハッ(゜ロ゜)とした言葉がありました

メキシコの写真家YOUの一言

「自分が見て、心地良いと感じる写真を撮る」




私の根本を見つけました!
ありがとう、メキシコのYOUラブラブ

私が読んで、心地良いと感じる文章を書く

私が読んで、ゲラゲラ笑っちゃう文章を書く

私が読んで感動しちゃう文章を書く

私が読んで、良いこと言うじゃん?と思う文章を書く

私が読んで
ハッ(゜ロ゜)と気づく、思い出す、初心に戻る文章を書く



いつもブログを読んでくださってありがとうございますニコニコ