初トリミング☆ | 大人の保健室☆ぶっちゃけてマス♪どたばたヴィーナスカウンセラーの本音☆

初トリミング☆

私のおひざの上でスヤスヤ眠っているゆぅすけぐぅぐぅ


…だからモテる♪♪ 当たり前のことをいやみなく サラりとできる人になるために♪-ゆぅ



眠っている隙に…


顔の周りをチョキチョキしちゃいましたにひひ

…だからモテる♪♪ 当たり前のことをいやみなく サラりとできる人になるために♪-ゆぅ

↑どこが顔だかわからんww




が、


やっぱりちゃんとトリミングしてきましたよ美容院


…だからモテる♪♪ 当たり前のことをいやみなく サラりとできる人になるために♪-ゆぅ

顔の周りはキレイになったのに

初トリミングはそーとー怖かったらしく

体はイマイチの仕上がり…







つか






だるまぁ


子ぐまぁ??


モップぅぅ??? ( ゜∋゜)







しっくりこないので


ザクザク切っちゃいました( ´艸`)


…だからモテる♪♪ 当たり前のことをいやみなく サラりとできる人になるために♪-ゆぅ


なぁんか

やっと犬っぽくなりました音譜










 BUT…





       





    やっぱり














   (°°)b 








      かわいそーなゆぅすけクンあせる

ペタしてね