少し前に『わかりやすい身体②』でも

後半にお話ししました

むつみさんの

『星のエネルギーセッション💫』

【星のリーダー達へ】との呼びかけもあった

このセッション✨

 

素敵だなぁ…😍とは思ってましたが

ブログを読んでも私が受けるとは

全く思ってませんでした爆笑

 

しかし、『わかりやすい身体』でも

お話ししたように

魂の生き方からそれるように感じてたので

必死で光って上げてを繰り返してましたが

どうもうまくいかないと感じ

むつみさんのお力をお借りすることにしましたチュー

 

新しい家族も増えたので

『新しいご縁セッションだな』

と申し込んだのですが

『視点が違うとメッセージが

 やってきてます』

ってことで、お薦めの

『星のエネルギーセッション』に

すぐさま変更爆笑

すると!その日のうちに

セッションしてもらえちゃいました💖

ラッキーすぎる✌️

(予約枠を確認した時は結構先の方でしたが

 相談してみるものですニヤリ

 

セッションがはじまり状況や状態をお話する中

なんと!すでに私の星のエネルギーを

受け取った絵があったんです!

申し込みする前なのでむつみさん自身

誰のかわからなかったそうですが

申し込んでから見た時に

4枚のうちの一枚が私のだった

それがこちら↓



 

強い自分

自分が決めて良い

キラッキラの人生キラキラ

 

そして会話の中で私を輝かせてくれた言葉は

忙しくしていたい!

という私の口から出た言葉キラキラ

 

この忙しくのイメージは

会社勤めなどではなく

自分で仕事すること

自宅はもちろん、県外にも行ったりして

飛び回りながら仕事する

そして行きたいところへ旅行にも行く

これが忙しくしていたい♫って

言葉となって出てきました

(この時の私のエネルギーが

 ぶわーっと広がったらしい)

私の『忙しい』は

『悠々自適』とイコールなのです

 

そんな私が人のお世話なんかしてる

暇ないですよねチュー笑い

 

そうこうお話して

もう一度気になっていることへ

意識を向けたのですが

・・・まだすこーし引っ掛かるんですよね

少しなんだけど、嫌な気持ちがあって

その少しが見過ごせない感じうーん

 

そんな時

『お腹に意識を向けてみましょう』と言うことで

お腹に意識を向けると

なにやら黒い物体を発見!!

と同時くらいに

その黒い物体が...

ここからちょっと気持ち悪い表現続きます滝汗

 

どす黒い赤い胎児のように見えてきたのです

まだ成長途中の人間にもなりきっていない胎児

血の塊のようなドロドロとしたような胎児です

目をつぶっていて

生きてるのか死んでるのかわからない胎児

もうホラーの世界です笑い泣き

 

そしてその胎児に

バシャバシャと光を浴びせましょうってことで

めいっぱい光を浴びせまくりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

その光りは私の内側から止めどなく湧き出てくる

枯渇することなく少なくなることもなく

いくらでも出てくる光キラキラ

それはオレンジや黄色い光キラキラ

するとそれほど時間をかけずに

胎児がオレンジに変化して

自分でやわらかな黄色の光りを

自ら放ち始めましたキラキラキラキラ

 

その時、私から出てきたエネルギーは

妊婦時代の心地よくて

幸せに満ち満ちていた頃のエネルギー

早く出産して会いたいけれど

ずっとお腹の中にも居てほしい

大切な大切な命が私の中にある

当時感じていた想いが蘇って

めちゃくちゃ愛おしくてハート

めちゃくちゃ幸せハート

 

その胎児の正体は。。。

私の中の息子

私が想っている息子

息子に対する思いが

どす黒く赤い胎児となって

私のお腹の中に居たのです

 

後悔

悲しみ

苦しみ

責任

申し訳ない

 

その想いが溜まっていた

自責の念

 

でも今はピカピカに自分で光っている

そして

 

この子がいたおかげで

あなたの人生輝いているんだよキラキラ

この子は光乙女のトキメキ

今も続いている乙女のトキメキキラキラ

 

とメッセージを伝えてもらいました

生まれてすぐから

大学辞めるまで

ホントにいろいろとあった息子

その子育ての人生は

闇の中の人生ではなく

輝きの人生だったと気づけて

こみ上げるものがありました

 

でも正直、息子はほんと色々と

やらかしてくれた子なので

もういい加減

手を離したい気持ちが強かったのですが

これまた魂は違ってたようで

胎児は取り出すことはせず

お腹に入れておくことに


もうすぐ53歳にして

妊婦になりました🤰


この妊婦の幸せな気持ちと愛

私の光を広く光らせると

ものすごいスピードで

気持ちよく広がっていきました!!

爽快で気持ちがいいの!!

平原に風が走り抜けるように

光りが広がって

そしてどこまでも愛がいきわたる感覚!!

 

今回の私の視点でみていた

古い思考が出てきての

振動数が上がらない

光れないのではなく

原因は息子に対する自責の念

視点が違うとのメッセージ

まさにその通りでございました笑い泣き

 

本日、むつみさんから届いた

星からのエネルギーの絵はこちら↓


私の中から湧き出るように出てきた

あのオレンジと黄色の

光のエネルギーそのままでした

これは星からのエネルギーだったのですね

 

見た瞬間、ちょっぴり薄れていたエネルギーが

再びぶわっとお腹に貯まるような感覚

(いい感覚ょ)

すこし味わって広げたら

またすっごいスピードで広がっていきました

 

そして私はこの胎児をお腹に大切に抱えて

広く。。。どこまでも広く光を照らしていきます

私の光りに制限はありません

枯れてなくなることもない光のエネルギーで

自分や周りの人々

えぇ~い!!そこらじゅうの人々までも

照らしちゃいましょう愛乙女のトキメキちゅー乙女のトキメキ愛

 

ご自由にお受け取りください爆  笑飛び出すハート愛キラキラ


セッションの様子を書いてくださってる

むつみさんのブログも読んでみてくださいね💖


むつみさん💖

ありがとうございました🙌🥰