前回の投稿

魂の私で生きるようになって

見える世界も

捉える世界も変わった私✨

 

去年の夏に魂の怒りからの激しい捻挫により

二か月近く寝たきり状態

その後

魂の意識からそれて古い思考を使い始めると

体調を崩すようになってきました滝汗

 

北海道旅行前の高熱

そして今回またも熱からの風邪

まぁ実際孫ちゃんからもらったようなのですが

風邪やその他ウィルスって

同じ空間にいても

うつる人とうつらない人っているでしょ

振動数低いと身体への影響もろにでます


そこにYOKOさんの面白いブログが

まさに今の私のリアルタイム

話しは私に戻りますが

古い昔の私の思考がまたもや

イランお世話思考を開始🏃‍♀️‍➡️

そこへもって魂の私が

またやってるよ。。。辞められ。。。ムキー

と身体へ支持を与えてきた

 

でもどうしても振動数上がらない

どうしても光れない

上がっても光っても

次の瞬間

シュルシュルとしぼんじゃうゲッソリ

 

魂はわかってるのに

頭がうるさい

 

京都鞍馬への旅が待ち遠しくて

ワクワクはするけど

今のこのうだうだを持っていきたくない‼

っということで

こちら↓申し込みしました♪

 

振動数トレーナーだから

自分でできるよね⁉️って思うでしょ

そうなんです❗️できるんです‼️


でも‼️時間かかって

その低い振動数の中で

一人でうだうだして時間かけるよりも

手伝ってもらえるなら

手伝ってもらおう٩( ᐛ )و

って思ったんです

 

大体の料理は作れるけど外食するでしょ

髪の毛だって自分で切ろうと思えば

ある程度切れるけど美容院行くでしょ

(ちょっと無理あるか(笑))

 

っで今朝、申し込みしましたラブラブ

そしたらなんと!

早速、先ほどの15時に予約が取れ

さらには

「『視点が違う』と早速メッセージが

 やってきています!

 視点を変えるには星のセッションが

 一番良いと思うので

 提案させていただきました‼️」

と言うことで

こちらに変更となったのです爆笑

 

セッション料金グンと!アップですロケット

でも、それほど考えませんでした

これまでの古い思考使うと

そうとう悩む金額です

でも、魂の私は知っている

 

最初にご紹介した

YOKOさんのブログの中にもありますが

高いお金を使っても後悔しないんですよねおねがい

そしてそれ以上の

心地よさ幸福感と安心感を体験できるラブラブ

そう!高い振動数で新しい世界を

実体験できるから

無駄がないんですよびっくり!!

YOKOさんのブログの方が

わかりやすいと思うので

読んでみてくださいね爆笑

 

・・・と今日はここまで

むつみさんの

「星の光☆オンラインセッション」については

また後日ご報告させていただきますね♪

私の星のエネルギーどんなアートになるのか

お楽しみに~スター