朝からくしゃみがよく出るなぁと
思ってたら
鼻水止まらなり
頭が痛い😓
熱はないようですが…

これまぁ風邪なんだろうけど
ピンときました💡

またいらん事考えてる…と笑い泣き


そうです、4月に北海道行く前に

旅のタイムスケジュール考えて

考えて、考えすぎた時

熱出したやつ🌡️


今回は旅の計画ではないですよニヤリ

でもまぁ昔のやり慣れた思考を

使ったのは一緒かな滝汗


慣れた思考を使った理由の一つに

エネルギーアタック🤛もありました

振動数上げてたので

それほど受けてないと思ってましたが

上げきれてなかったようです笑い泣き


私って敏感なもので

一見、良い事を言ってるようでも

綺麗な言葉遣いでも

エネルギーに攻撃的なものが

ある場合わかっちゃう

エネルギーに負の要素が含まれてると

わかっちゃうんですよね


これが『善の中にも悪あり』

というやつです


私自身もエネルギーが強い方なので

日頃から気をつけている所てへぺろ


ですがエネルギーアタックって結果

受けるも受けないも

やはり自分次第です


身体の不調は

心の不調


慣れ親しんだ思考を使うとダメですね💦

もう魂には嘘をつけない身体笑い泣き


ありがたい身体になりました照れ