⁂インフィニティ♾️⁂ 菊華石水晶

先日ご購入いただいたお客様より
大変素敵なご感想をいただいたので
ご紹介したいと思いますキラキラ


N さま

こんにちは😊

昨日インフィニティさん届きました❣️

ありがとうございます✨


とってもキラキラ🌟していて

手に持って眺めていたら

手がピリピリ熱くなってきました❗️

いつも見える場所に置いて(結局TV台になりました😅)

目を向けるといつもキラキラしてて

嬉しくてニヤニヤしちゃいます


本当にお迎えして良かったです💓

メッセージもありがとうございます❗️

「幸せになることに制限はありません。

心地よい選択の先には

無限の幸せがあるのです」

何かあってもインフィニティさんを眺めて

心地よい方向へ切り替えできそうだなと思ってます✨

スイッチとかチャンネルを切り替える

みたいな感じで。

あ〜だからTV台に置いても良かったのかな⁉️

と今思いました🤣


先日のインスタライブで初めて見て

気になってしょうがなかったんですが

そういう感覚って大事なんだなぁと思いました。

最近、自分のために欲しいな〜と

思った物をいろいろ買い物して

ちょっと無駄遣いしてしまったかな💦

と思ってた時に♾️さんが登場したので迷いましたが、

ちょうどエンライトメントさんの

お金の通り道セッションも受けて

背中を押された感じです😆


本当にステキ水晶ありがとうございました❤️


Nさまは振動数トレーナーさんでもいらっしゃるので

さすがだなぁ✨と思いましたおねがい

と、言うのも

天然石からのメッセージ(エネルギー)から

受け取る自分の感情や意識を

しっかりと感じて

お迎えくださっている💫


天然石ってパワーストーン とも言われ

様々な効果や効能があるのですが

結局、それを知ったからと言って

持ってるからと言って

どうにかなるものではないんです💧


それが全くの無意味だともいいませんが

どんなものでも知ってるだけや

持ってるだけでは

正直、効果はほんの少し…いや

無いに等しいかもしれません😅


天然石を見た時、感じた時の

自分の感情や思考に意識を向けていただきたい❣️

その為にも

partenaireでは

天然石からのメッセージを受け取り

題名をつけてご紹介しています✨


そしてメッセージは、ご購入くださった方へのみ

オリジナルデザインのカードに乗せて

石と共にお届けしています💫


姿形・題名を見て

どのように感じたか?

感じたものを大切にしていただきたい💓

自分の感覚に自信を持っていただきたい💓

との思いで皆さまへ

天然石とのご縁をお繋ぎしています💫


Nさまをはじめ

これまでお迎えくださった方々からは

天然石の可愛さや美しさの感想はもちろん!

自分に必要なメッセージだった!など

喜びのご感想を数多くいただき

皆さんの感覚の良さに驚きと喜びで

いつも幸せをいただけています💖

本当にありがとうございます🥰


皆さん自身が

しっかりと自分の感情を感じたことの証

エネルギーが現実へと現れたと言えるでしょう飛び出すハート


これからもご縁のある子をお迎えし

皆さまへとお繋ぎしてまいりますので

楽しみにしていてくださいねルンルン


6/27(木)〜7/7(日)

河本春美アクセサリー展

ゲスト参加いたします‼︎


『The expression of me』

at miniZ

岡山県岡山市南区浜野2-1-35


見て・触って・感じていただける機会

是非遊びに来てください照れ

在廊は未定ですが

ご連絡いただけたら

可能な限り向かいます🏃‍♀️‍➡️

お会いできれば嬉しいですルンルン


こちらのコメントでも

公式LINE

Instagram

どこでからでもお知らせください📩


皆さんの元へ天然石届けまーす🙌