高校一年生の時に
神事で巫女を務めさせていただいた時に

扇子に書いていただいた言葉

信(まこと)はたて糸

愛はよこ糸

織りなせ人の世を美しく


これは岡崎嘉平太さんの言葉です


離婚後、実家にあったのを

父が持って来てくれたのですが

当時巫女を務めた記憶はあっても

扇子を貰ったことを全く覚えていませんでした


この言葉を見た時

スピリチュアルな学びは

この為なのかな?と言うくらい


でも今はようやく

この言葉を私はお務めしていくのだろうと

思っています


でもこれは特別なことではなく

私という存在自体でできることと思っています


私が私であればいい

そのままの私ができることをするだけ

これを教えてくれたのは

沖縄・せーふぁうたきの巫女だった私


私という存在に意味がある


これは皆さんも同じこと

世界中の人、みんなに言えること


皆さんの存在に

意味がある

意味はそれぞれ違うでしょう

意味がわからない人もいるでしょう


違って当然

わからなくてもいいんです


ただ自分という存在を大切にする


周りから特別に見られるのではなく

自分で自分を特別に見てあげる

そう扱ってあげてください


振動数を上げる💖

『光って上げるセッション』

90分 … 5,000円


意識や思考を

自ら幸せな意識レベルに

変化させるセッションです✨

幸せになるしかない

セッションです💖


受けてくださった方の

多くが(ほとんどの方)

変化を実感・体験されているセッションです💖


◆おススメな方◆

◯いつも不安や心配が絶えない方

◯感情のアップダウンの激しい方

◯自己否定しがちの方

◯悩みはないけど退屈な方

◯仕事でのお悩みがある方

◯人間関係のお悩みがある方

◯お金の心配がある方

◯穏やかに生きたい方

◯幸せになりたい方


などなど


皆さんも変化できるんです飛び出すハート

勇気持てます👍


◇お申し込み方法◇

こちらのDMからでもOKですが

セッションは

公式LINEビデオ通話を

使用しますので

お友達登録をしていただいて

ひと言『セッション希望』と

お返事くださいますと

スムーズです☺️


不定期ではありますが

いろんな情報をお届けしてます📩


@618nsdgzで検索🔍


ご返信後、

セッション日程の希望、振り込み先等の

ご連絡をお送りいたしますニコニコ


*******************


partenaire(パルトネール)

natural stone select shop

天然石とのご縁をお繋ぎしています

皆さんの元へ天然石届けまーす🙌


新入荷はモリオン✨


モリオン(モンゴル産)