私は前、看護助手のお仕事してました

わんこ🐕🐕‍🦺がいた頃は

朝の散歩を3:30に行き

子供達のお弁当を作り

5:30に出勤


大きな病院だったので

入退院も入院者数も多かった

人手不足で

6:30〜19:00まで

1人で1病棟(45床)を切り盛りする日も…

座れるのはお昼休みの45分間だけ


離婚後にこの仕事についたので

【子供の為】が強かった仕事


でも子供達が巣立ち

わんこの介護も終わり

私に仕事だけが残った時

1人で生きていく中で

『このお給料もらえてたら

なんとかなるな』と思ったのですが


いっこうに改善されない人手不足

朝から晩までの長い拘束時間

朝から晩までずっと動きっぱなし

体調崩して入院したこともありましたが

退院後は、復活前に復帰


『お金はあっても

これじゃいつ動けなくなるか

わからない😰』

『人手不足だし…今辞めたら、みんな困る

 円満にいい感じに辞めれるタイミングを

 引き寄せよう』

とお仕事してたら…


私の怒りというか憤りというか…

爆発💥


普段の私と違うもんだから

看護師長さんも

まだその上のトップさんも大慌てで

今辞められたら困ると

『有給とってゆっくりして』と…


そんな時、何のセミナーだったか

YOKOさんに

『言えてないことあるよね。

 伝えましょう♫』って

『辞めます!』だな爆笑

ピンときましたね💡


そして今、好きな天然石のお仕事と

セッションのお仕事で生きておりますニコニコ


◇交差展◇グループ展開催中



いくら1人とはいえ…

いや1人だからこそ

この先このお仕事だけで食べていけるか?

それを考えると正直わかりません😆

これね考え出すと不安になります🫨

っでね、この不安になるって

癖みたいなもので

暇な時になるもんなんですよ笑い泣き


そこでとりあえず動くんです音譜

何でもいい動くの🚶‍♂️🏃‍♀️

そしたらいくら部屋の中でも

目につく物も変わり映えなくても

動く、変わる

この動くは

目に見えないエネルギーも

動いてる


ここですかさず

振動数あげる


するとね今、この瞬間

私は生きてる

体は動くし

喋れるし

聞くこともできるし


なんて幸せなんだろう💖


こんなにも自由な時間を

過ごせている🍃

って今ある幸せを感じ始めるの


いきなり仕事辞めるとか

難しい場合もあるかもしれないけど

自分の魂を偽ってたら

不具合出まくり…

身体悪くなる…

怪我する…

命あるうちに

気づいた方がいいチュー


私も散々やってきたので

油断すると出ちゃいますが

随分と少なくなったし

楽になりました照れ

なので同じ経験したり

まだその渦中にいる方には

お役に立てると思ってます照れ


光りましょうキラキラキラキラキラキラ

上げましょう上矢印上矢印上矢印


振動数を上げる💖

『光って上げるセッション』

90分 … 5,000円


意識や思考を

自ら幸せな意識レベルに

変化させるセッションです✨

幸せになるしかない

セッションです💖


受けてくださった方の

多くが(ほとんどの方)

変化を実感・体験されているセッションです💖


◆おススメな方◆

◯いつも不安や心配が絶えない方

◯感情のアップダウンの激しい方

◯自己否定しがちの方

◯悩みはないけど退屈な方

◯仕事でのお悩みがある方

◯人間関係のお悩みがある方

◯お金の心配がある方

◯穏やかに生きたい方

◯幸せになりたい方


などなど


皆さんも変化できるんです飛び出すハート

勇気持てます👍


◇お申し込み方法◇

こちらのDMからでもOKですが

セッションは

公式LINEビデオ通話を

使用しますので

お友達登録をしていただいて

ひと言『セッション希望』と

お返事くださいますと

スムーズです☺️


不定期ではありますが

いろんな情報をお届けしてます📩


@618nsdgzで検索🔍


ご返信後、

セッション日程の希望、振り込み先等の

ご連絡をお送りいたしますニコニコ


*******************


partenaire(パルトネール)

natural stone select shop

天然石とのご縁をお繋ぎしています


◇5/17(金)〜26(日)

close : 20日(月)、23日(木)

『交差展』開催中❗️

平日:13:00~18:00

休日:11:00~17:00

※18日(土)、19日(日)は16:30~20:00までのナイト営業

※日によって時間が変更となる場合がございます。

場所

シェアスペースルルマル

〒700-0812 岡山県岡山市北区出石町1-4-6


皆さんの元へ天然石届けまーす🙌