今日は先日のインスタライブで

モスアゲートスフィアを一目惚れされ

お迎えしてくださった方より

ステキなご感想をいただきましたので

早速ですが

ご紹介させていただきます🙏



Oさま♡

初めてインライでお姿を拝見した時
とっても綺麗なまんまると

色の感じが地球🌏みたいで
一目惚れしてしまいました
今まで天然石に触れる機会が

ほとんどなかったので

この大きさでまん丸の形があることも

初めて知って目が離せなくなってました

そして、手元に届いてみて🎵
なぜだか懐かしさと安心感♡
とっても愛おしくて窪みやヒビ

1つ1つがまたかわいいの🩷
なんだか、我が子のようです笑

頂いたメッセージはまさにドンピシャです✨
【ハートが潤えば愛が溢れます
豊かさが溢れます
周りの世界もまた
愛と豊かさが溢れます】

自分が我慢すればと生きてた時代が終わって

自分を満たすことをするほどに周りが優しく

幸せになってきたの

これがとっても嬉しいんですよね
幸せなんですよね

そして、わたしが幸せになることで

周りもつられて幸せになっちゃうの🤗💓

これも嬉しいの!

これからもっともっと

幸せの循環をしていきたいなぁと

今回、hiroさんのおかげで

ウエットランドさんに逢えて

豊かさを感じることができました

ありがとうございます💖


この【ウエットランド】とは

湿地帯と言う意味があります

メッセージは天然石が届くまでの

お楽しみ照れ


Oさま♡はこれまで天然石との関わりが

無かったそうですが

届いたメッセージは

ドンピシャだったそうおねがい


メッセージはすでにOさまが

お持ちになっているという事

気づかれた事で

さらに愛と豊かさが溢れて循環されますね💞


このように天然石からのメッセージは

すでに皆さんが持っているものへの

【気づき】の場合もあります💗


皆さんが【気づき】🌱

そこからお迎えするという

【行動】🍃をおこし

【メッセージ】💫を受け取る

お迎えした事で

さらに【気づき】🍀が深まり

自分の感覚に【自信】がつく✨💫✨


私は天然石からのエネルギーを読み取り

言葉に変換してご縁をお繋ぎしています💫

その中でこうしたご感想を

数多くいただき

皆さまの感覚の良さに感動し

また励みになり

感謝をいただけております💞

ありがとうございますおねがい


Oさま♡ステキなご感想を

ありがとうございました🙏🥰


BASEショップでは画像だけですが

インスタグラムでは

天然石をリールでご紹介しております✨


皆さまもpartenaireの天然石の

【姿形】【題名】を見て

感じた物を大切に

お迎えいただけたらと思います💞



*******************


partenaire(パルトネール)

natural stone select shop

天然石とのご縁をお繋ぎしています

◇5/17(金)〜26(日)

close : 20日(月)、23日(木)

『交差展』

平日:13:00~18:00

休日:11:00~17:00

※18日(土)、19日(日)は16:30~20:00までのナイト営業

※日によって時間が変更となる場合がございます。

場所

シェアスペースルルマル

〒700-0812 岡山県岡山市北区出石町1-4-6


皆さんの元へ天然石届けまーす🙌