静かな午後のひと時…

お昼にホットケーキを焼いて

1人堪能しました🥞


普通に卵と牛乳入れて

混ぜて焼くだけなのに

すごく楽しい音譜

ふと周りの静かなことに気づいたら

めちゃくちゃ幸せになって💕


お腹いっぱいになって

ゴロンと横になったら

外から入る風に

いろんな植物の香りが

一緒に入ってきて

めちゃくちゃアロマ効果🍃で癒される

[寝転び撮影]


…と、幸せに浸ってますが

昨日は、違ってて

水くん(水龍)にずっと文句言ってた爆笑


『これからの仕事まだ他に何するの?』

『どうしたらいいの?』

ってねえー

『抵抗するな』

『焦るな』

『流れを感じろ』

ひつこく聞いてこれだけ😑


とりあえず言われるがまま

流れを感じてました🌊

沖縄で感じた

あのでっかいエネルギーの流れは

意識するだけで

すごい量が流れてきます🌊🌊🌊

(光って上げるは必須です)


そして夕飯の買い物から帰ると

こちらのブログが👀💡✨

答えいただきました💡✨

ありがとうございます‼︎


そうです!まぁーた問題探ししてるの滝汗

今、ちょうどインスタのアップも

ショップへのアップも終わり

イベント準備もある程度終わって

次に届く石ちゃん達を待つばかり💎✨

ひと段落ついて落ち着けばいいのに

常に何かしてないと💦って

これまでの癖でやってたんですね滝汗滝汗滝汗


そして今この瞬間の幸せを

感じればいい💚✨

まさに幸せになる覚悟中なのです💖

すでに幸せであるけれど

古い思考の癖が油断すると出ちゃう

やっちゃうぅ笑い泣き


でも沖縄以降、どんどんこの古いものが

違和感として出てきて

常に水くん頼って

ノートに書き出してると

すぐに!瞬時に!答えがやってくる💡

まるで鴨がネギ背負ってやってくるように🦆

(光って上げるは必須です)


一度で瞬時にこの癖を

変えることも可能だけど

なかなかしぶといえー

改めて幸せになる覚悟は

重要ですね💖


何かなくても幸せ💖

何もなくても幸せ💖デス


*******************


partenaire(パルトネール)

natural stone select shop

天然石とのご縁をお繋ぎしています


◆5/12(日)

『swap meets

高原の青空市場ー』

時間 9:30〜15:00

会場 GREENable HIRUZEN

〒717-0602 岡山県真庭市蒜山上福田1205-220


◇5/17(金)〜26(日)

close : 20日(月)、23日(木)

『交差展』

平日:13:00~18:00

休日:11:00~17:00

※18日(土)、19日(日)は16:30~20:00までのナイト営業

※日によって時間が変更となる場合がございます。

場所

シェアスペースルルマル

〒700-0812 岡山県岡山市北区出石町1-4-6


皆さんの元へ天然石届けまーす🙌