北海道最終日の締めです爆笑

(やっとかい‼︎の声が聞こえる)


ランチを終えた後

これまたノープランだったのですが

わたくし…

いつも持ってるポシェットを

置き去りにしちゃう事が

しばしばありまして滝汗


それでもいつも奇跡的に

すぐに戻ってくるんですね


でも何か気になるので

新しいバックを買おうかな?🙄と

そんな話しをしたところ

皆さんで探してもらえることにラブ


カジュアルファッションが多い私

皆さん一斉に探してくださるおねがい💓


バックの見た目だけで探している私に対して

しっかり私の見た目や

全体を見てアドバイスしてくださる

YOKOさんに関しては

バック販売経験も有りなので

プロ視点も加わるびっくり

決まった子がこちら↓

カジュアルな中に

サイドが絞れて可愛さもあって

ビジュアルだけじゃなく

掛けた時も楽✨

何より、鏡を見た時

あっ❗️これ❗️って思えました💡


この時

『石も入れれるね爆笑』と

皆さんに言われた時

私の中に

ストーン(石だけに🤣)

と収まったものが

店員のお姉さんポカーン😳

そりゃそうですよね

石をカバンに入れる?ってなりますよね普通

『この方、石屋さんなんです爆笑』って

すかさずフォローしてもらい皆で爆笑爆笑笑い


その時私の中で改めて

『私石屋さんだ』

と、芯のような気持ちの良い感覚が照れ


石が好きすぎて始めたお仕事

どこか趣味的な感覚だったものが

胸張って

『私石屋さんです‼︎』

って覚悟が入りましたゆめみる宝石


バックに戻りますが

姿見で見ると

『ずっと持ってた感じだね💓』

『一泊の旅行くらいなら

これ一つで行けそう❗️』

と皆さんからも言ってもらえて

決定‼︎デス‼︎

お会計済ませて時計を見ると

なんと‼︎

予定していた札幌出発時間

ちょうどでありました❗️


預けてた荷物を受け取り

皆さんとお別れの時間⏳

名残惜しいえーん

もう一泊しちゃいたいえーんえーん

そんな気持ちにもなりましたが

次があるので(三度目の正直ニヤリ

次回に期待して札幌を後に🚃


空港へ向かう電車の中では

水くん(水龍)が並走🐉

並走って言っても大きすぎて

全体像を未だ把握しておりませんが爆笑

とにかくハートは

北海道での3日間の

感謝で溢れかえっていました💖


空港での時間も

お土産をスムーズに買うことができました

ただ…もう一度ウニ丼食べたかったけど

お腹いっぱいで入りそうになかったので

欲しかった佐藤水産の『ルイベ漬け』

1番大きいサイズを購入✨

これ最高に美味しかったです✨

間違いなかった爆笑


今回のセミナー振り返りると

すでに

【覚悟】と【感謝する時間】を生きることは

決まっていたようです✨

沖縄から北海道と飛んだ✈️私

【覚悟】決めたら

【感謝する時間】が増える💓


【感謝される時間】より

数万倍エネルギー心地いいです♥️

感謝と愛はセット

ですからねウインク


沖縄から北海道と

これまでの私の長いブログに

お付き合いくださりありがとうございましたおねがい


このブログ読んで

皆さん自身

『面白そう❗️楽しそう音譜

と、思われた方

なんと!5月に東京でも開催されます🗼

気になられた方はこちら↓



是非❗️参加してみてくださいラブラブ


自分はどんな人生を

生きたいのか?

自分の中の感情に気づかなければ

変えることはできません

自分から行動しなければ

変えることはできません

そんな、【気づき】と【行動】に

お役立ていただけたら幸いです☺️


********************


振動数を上げる💖

『光って上げるセッション』

90分 … 5,000円


意識や思考を

自ら幸せな意識レベルに

変化させるセッションです✨

幸せになるしかない

セッションです💖


受けてくださった方の

多くが(ほとんどの方)

変化を実感・体験されているセッションです💖


◆おススメな方◆

◯いつも不安や心配が絶えない方

◯感情のアップダウンの激しい方

◯自己否定しがちの方

◯悩みはないけど退屈な方

◯仕事でのお悩みがある方

◯人間関係のお悩みがある方

◯お金の心配がある方

◯穏やかに生きたい方

◯幸せになりたい方


などなど


皆さんも変化できるんです飛び出すハート

勇気持てます👍


◇お申し込み方法◇

こちらのDMからでもOKですが

セッションは

公式LINEビデオ通話を

使用しますので

お友達登録をしていただいて

ひと言『セッション希望』と

お返事くださいますと

スムーズです☺️


不定期ではありますが

いろんな情報をお届けしてます📩


@618nsdgzで検索🔍


ご返信後、

セッション日程の希望、振り込み先等の

ご連絡をお送りいたしますニコニコ


*******************


partenaire(パルトネール)

natural stone select shop

天然石とのご縁をお繋ぎしています


◆5/12(日)

『swap meets

高原の青空市場ー』

時間 9:30〜15:00

会場 GREENable HIRUZEN

〒717-0602 岡山県真庭市蒜山上福田1205-220


◇5/17(金)〜26(日)

close : 20日(月)、23日(木)

『交差展』

平日:13:00~18:00

休日:11:00~17:00

※18日(土)、19日(日)は16:30~20:00までのナイト営業

※日によって時間が変更となる場合がございます。

場所

シェアスペースルルマル

〒700-0812 岡山県岡山市北区出石町1-4-6


皆さんの元へ天然石届けまーす🙌