19日から札幌入りした私

実は、お仕事してきたんですウインク

そのお仕事とはこちら⬇️

『え⁉️セミナーって勉強じゃないの❓』

って思ったでしょうニヤリ


いえいえ‼️私の中ではお仕事なんですニコニコ

自分が整えば、周りが整う💖

周りの人が整う💖

私のお仕事である

天然石とセッションのお仕事で伝えていける💖

仕事が増える💖

幸せな人が増えるお仕事🔁💖


仕事の概念を変えた時

【セミナー🟰仕事】

になりましたウインク

【仕事は楽しむ】です爆笑


だから私はお仕事をしてきたのです音譜音譜音譜


また【仕事】の【お金を稼ぐ】との考えも

昨年末に宮島で行われたオーラハーモニーで

【お金を貰う】

に変わりましたチュー


ということで、これから私は

命と時間をかけて自分のために

楽しく仕事し、お金を貰い

循環🔄させていきますラブラブ


会社勤めであっても

セミナーって会社から指示を受けて

行く時もあるでしょ

中には、実費で受けなきゃいけないこともある

なんなら休日返上することだって…

この場合、嫌々行って

『なんで休みを使って、

 このセミナー受けなきゃいけないのムカムカ

って思ってないですか?…


でもこのセミナー

私にとっては【楽しめる仕事】

となってるでしょ╰(*´︶`*)╯


自分を生きるために

命(時間)とお金を使わないなんて

今を生きてないも同じ


これは家族や大切な人に

時間やお金を使うな!と

言ってるわけじゃありませんょ


でも自分が幸せじゃなくて

満たされていないと

そのエネルギーは放出されまくって

周りへ影響がでるのは当然じゃないですか💦

※霊主体従ですから⚠️


振動数を知ってからの変化は

岡山に住む私が先月は沖縄✈️

今月は北海道✈️と

少し前の私には

想像もしていなかった展開ですが

こうして意識すること

捉え方までも変化して

心は満たされ❤️

幸せすぎるほどに幸せを

感じれるまでになりましたラブ


まだまだ私は変わりますドキドキ💫ドキドキ

まだまだ振動数上げて光ります✨

どう変わるかはまだわかってません笑い泣き

 でもそれでいいのです‼️


宇宙の法則では上がれば下がります

さらには人の癖として

嫌なことでも慣れ親しんだやり方に

元に戻ろうとしてしまうこともあるので

振動数を上げても下がる時もありますが

続けることで

下がるタイミングがわかりやすくなるので

上げやすくなります✨

例え、やさぐれて

『上げるの面倒』なんて思っても

この心地よさや豊かさを体験していれば

ネガティブなものを続けたくはないから

光って上げようとするはずです照れ

まっ!ここは頑張るところ!

必要な努力ですウインク音譜


散々やってきた私

やらかしてきた私でも変われたから

きっと皆さんも望む人生を生きれます💖


でもこれも皆さんの自由です照れ

どんな人生を生きるのも自由です照れ


みなさんは

どんな人生を生きたいですか?


今回のセミナーandハーモニーは

私の幼少から

思考にまとわりついていたものを

溶かしてくれました✨

分解してくれたとも言えます✨

そして新しい意識の覚悟を設定できました📍


そしてこの日の夜に

さらなる驚きと歓喜に沸くhiroが!!




つづく…

********************


振動数を上げる💖

『光って上げるセッション』

90分 … 5,000円


意識や思考を

自ら幸せな意識レベルに

変化させるセッションです✨

幸せになるしかない

セッションです💖


受けてくださった方の

多くが(ほとんどの方)

変化を実感・体験されているセッションです💖


◆おススメな方◆

◯いつも不安や心配が絶えない方

◯感情のアップダウンの激しい方

◯自己否定しがちの方

◯悩みはないけど退屈な方

◯仕事でのお悩みがある方

◯人間関係のお悩みがある方

◯お金の心配がある方

◯穏やかに生きたい方

◯幸せになりたい方


などなど


皆さんも変化できるんです飛び出すハート

勇気持てます👍


◇お申し込み方法◇

こちらのDMからでもOKですが

セッションは

公式LINEビデオ通話を

使用しますので

お友達登録をしていただいて

ひと言『セッション希望』と

お返事くださいますと

スムーズです☺️


不定期ではありますが

いろんな情報をお届けしてます📩


@618nsdgzで検索🔍


ご返信後、

セッション日程の希望、振り込み先等の

ご連絡をお送りいたしますニコニコ


*******************


partenaire(パルトネール)

natural stone select shop

天然石とのご縁をお繋ぎしています


◆5/12(日)

『swap meets

高原の青空市場ー』

時間 9:30〜15:00

会場 GREENable HIRUZEN

〒717-0602 岡山県真庭市蒜山上福田1205-220


◇5/17(金)〜26(日)

close : 20日(月)、23日(木)

『交差展』

平日:13:00~18:00

休日:11:00~17:00

※18日(土)、19日(日)は16:30~20:00までのナイト営業

※日によって時間が変更となる場合がございます。

場所

シェアスペースルルマル

〒700-0812 岡山県岡山市北区出石町1-4-6


皆さんの元へ天然石届けまーす🙌