まだやってたの⁉️
っとお思いでしょうが
やってました笑い泣き


どうも公共交通機関に不慣れでね…

当時、北九州の息子の所行くのも

8時間かけて1人、車で行ってたから爆笑

でも、もっと昔は

幼子2人連れ3人で

新幹線→宿泊→飛行機→目的地って

旅したこともある

先月も沖縄行ったのに

何故に今回こんなにウダウダなのかチーン


前の仕事辞めてから

『何もしたくない』

『隠居生活がいい』って思ってたからかな🙄

(これは頭での私)


魂的には違うようで

水くんのエネルギーも流れ方も

半端なくドデカいから

これからますます変化すると思いますチュー笑い


このウダウダの脱出方法として

自分回収して振動数上げるのは

必須ではあるけど

それすらやりたくないえーってなってて…


そこで

こちらをジャバジャバふりまくって

深呼吸だけしてました

YOKOさんのチョイスは神💖


そしたら少しずつ変化して

ひとまず一昨日、最寄りの駅まで歩いて

経路と時間を調べてみた🔍

引っ越して10年くらいになるけど

徒歩15分ほどなのに

ほぼ使ってないんですよね😅

バス停は2、3分くらいのところだから

まぁまぁ使うんだけど

今回は始発だからバスがない💦

なもんでどうしてもJRさん🚃


まっこれはきっかけにすぎず

その後、娘達家族きてこのこと話すと

相当いらんことばーっかり

考えてた事に気づき笑い泣き

沢山自分の中にいらないものや癖が

あったことにも気づき笑い泣き笑い泣き笑い泣き

反省する時間は勿体無いから

『こんなんあった』

『原因はこれだったか』くらいで納め

天然石も届いていたので

撮影したりブレス組んだりしてたら


本日めでたく抜けました🙌



これも私の体験したかったこと笑い泣き笑い笑い

でも、もういいから‼️

どんどん楽しいお仕事して

どんどん行きたいところへ

行きますよ♬

『悠々自適に

 生きるぞ‼︎』