いつもありがとうございます💗


本日3/26

partenaire(パルトネール)

2周年を迎えることが

できました💖

テーマは

『自信を持つSALE』


そこで皆さまへ感謝を込めて

3/26(火)0:00〜28(木)23:59まで

BASEショップ全商品 50%OFFにて

ご提供させていただきます💓


実はこのSALEには

2つの想いがありますラブラブ


1つ目は

これまでの感謝ですおねがい

石好きの皆さまが

未熟な私のセレクトした石ちゃん達を

お迎えしてくれる喜びや

皆さまの喜びを伝えてくださり

私の喜びになっている

感謝の気持ちハートラブラブ


2つ目は

感じた感覚に

自信を持ってもらえるよう

『お手伝いできたら』

と言う気持ちハートラブラブ


partenaireの石ちゃん達には

それぞれに『題名』がついています♪

この『題名』は石ちゃん達からの

エネルギーを読み取って

ご購入の方にはオリジナルデザインの

メッセージカードで石ちゃんと共に

お送りしています流れ星


同じ種類の石ちゃんでも

同じ産地でも

同じポケットから採掘していても

メッセージって違うんのです😳


空白のところに題名とメッセージが入ります


そしてpartenaireでは

石の効果はお伝えしていません照れ


なぜかというと

皆さんのハートに

意識を向けていただくために

敢えてお伝えしてないんです


石の効果には

種類によって様々な効果が伝えられてますが

ご自身で調べる🔎というのも

行動のエネルギー働き

そしてどの効果に反応するか

しっかりと感じてもらうドキドキ


ですので、皆さん自身が

自分のハートにしっかり意識を向けて

自分の感覚に敏感に

なってもらいたいという想いで

石ちゃんとのご縁を

お繋ぎしていますドキドキ


感覚に意識を向けて

その感覚に自信を持ってもらい

お迎えしていただきやすいように

今回

驚きの50%OFF

『自信を持つSALE』

とさせていただきました!!


日頃から正規のお値段も

『え?天然石ってこんな金額でしたっけ?』

『安すぎませんか?』

『メッセージがついてのお値段ですか?』

と、言っていただいてるのですが爆笑笑い


石の仕入れは

多くの石屋さんがおこなっている

ロット購入(キロ買い)ではなく

一つ一つ見て仕入れています

画像や動画、時にビデオ通話など

Google先生に翻訳してもらいながら

海外から仕入れていますニコニコ


本日3/26(火)21:00からは

 インスタライブを配信📢笑い

しますので

ライブ中、BASEショップは

closed⚠️となります

ご理解のほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️


SALEはただいま開催中‼️

是非石ちゃん達をご覧いただき

ご自身のハートに意識を向けて

お楽しみください音譜




公式LINEアカウントお友達募集中


◇お友達限定クーポン

◇お友達限定メッセージ

◇『幸せの創り方セッション』

◇『光って上げるセッション』

◇天然石やセッションへのご質問対応

◇インスタライブ配信情報

◇天然石お買い物情報

◇イベント情報

など、など


いち早くお友達限定で

お知らせいたします