これまで投稿してきた

『春分の日オーラハーモニーin沖縄』

&『沖縄の旅』

言うなれば内容の濃い備忘録チュー

 

今日はすごい変化を実感していて

きっと皆さまの中にも

この変化をこれから実感される方や

実感しようとされてる方が

いらっしゃると思い

投稿させていただきますキラキラ

 

沖縄での体験・体感・経験は

私の新しい世界を実感するためのものでした

これまでの私は幼少期からホントに

波乱万丈な人生滝汗

もちろん私以上の経験をお持ちの方もいらっしゃると思います

病気・家族や親族関係・

友人やその他人間関係・

いじめ・非行・恋愛・

子供のこと・離婚・様々な死。。。

あげればまだまだありますが💦

そんな私が今

別世界とも思える人生を生きていますラブラブラブラブラブラブ

 

今回の旅を終えて

沖縄でのことが新しい世界での体験や経験で

それらの感覚を味わうと思っていたのが

家に帰ってからも変わらないんですびっくり

 

4日ほど経ちますが 

沖縄での感覚が消えない

まぁ、まだ4日・・・

とも思われるかもしれませんよね

私もそう思ってたんです🙄

 

でも改めて周りに意識を向けてみると・・・

周りが美しいとでもいいましょうか?

違ってみえるんですラブキラキラ

もちろん何も変わりない家の中ですよ

旅行中にリフォームしたわけじゃなし

ハウスクリーニングしてもらったわけじゃなし

 

そして私の行動に意識を向けた時

幸せ!!

楽しい!!

面白い!!

すべてが新鮮なんです☆

すごく感情が高ぶっての感覚とも違って

穏やかで、安心感に包まれてて

なんとも言えない心地よさ♡

時に、

涙で目が潤んでしまう喜びと感謝♡

 

これ実は以前YOKOさんのコンサルを受けた時

「もう新しいhiroさんになってるの」

「新しくなると

 何をしていても楽しいし

 面白いし知っていることなのに

 違って感じるのよ」

と、教えてもらっていたんです

でも、その時は全~然そんなの感じなくて

その後も新しい私になってるっていわれたけど

全く、、、微塵も感じなかったんですよね🤔

その時受けたコンサル↓



 

でも、沖縄から帰ってわかりました!!

これが新しい世界だ!!

 

そして変わったのは沖縄からじゃなく

やっぱり自分が

「幸せに生きる!」

「穏やかに自由に生きる!」

と決めた時から!

根底はここなんですねおねがい

 

そしてそこから

素晴らしい人たちと出会い💞

幸せになるための経験をしてきたから🌱

今この幸せを感じれるようになった

そう思えていますおねがい飛び出すハート

 

出会えた人たちへの感謝と愛ハート

自分への感謝と愛に満ちていますグリーンハート

 

振り返ってみて

ポイントはいくつかありますが

でもやっぱり変化が大きかったのが

「振動数トレーニングコース」でした

今月末に開催されるので気になった方は

是非!受けてみてください↓

これまでスピリチュアルという学びを

様々勉強してきた私

『お金がない』と言いながらも

新車のコンパクトカー

買えるくらい使いましたチーン

ですが、この振動数と出会ってからは

自己否定して苦しみながら

苦行のように学ぶことなく

目の前の現実を変化させていけたんです🍃

そしてこのセミナーやセッションに関しては

臨時収入という形で全額戻ってきたし

この後のセッションなどの料金も

全てどこからともなく

私の思考を超えたところからやってきて

なぞに回収できてしまうんですびっくり

 

これまでの変化を

「hiroさんだけででしょう?えー

「沢山勉強してきたからでしょう?えー

「見えないものが見えるからでしょう?えー

などと思うかもしれませんが

まずは私と比べるのではなくて

自分自身がどう感じたがで判断してください!

 

変わりたい!幸せになりたい!

そう思うのであれば

幸せになってください!

一人で頑張る必要はありません!

でも決めるのは

皆さんご自身でなければならないんです!

変な服を無理やり着せられるのは嫌でしょ?

腕を引っ張られて連れてかれるのも嫌でしょ?

自分が自分を

幸せにしてあげてください!!

自分が自分の思う幸せを

感じさせてあげてください!!

 

また私自身も皆さんのお役にたてるようであれば

サポートさせていただきます照れ飛び出すハート

私のセッションは下の方に記載しておきますので

いつでもご連絡ください♪


セッションのお申し込みは

公式LINEお友達追加後

『各セッション名』と『申し込み希望』を

ご返信ください🙇‍♀️


 ***************


皆さんはすでに人生を

楽しんでいらっしゃると思うのですが

自分の理想と違うなら

是非❗️

『光って上げるセッション』

受けてみてください♪

こちらは60分1,000円モニター価格

3/31(日)まで


『幸せの創り方セッション』

受けてみてください♪

こちらは全3回コース60分〜90分くらい

18,000円


難しいお話しはありません☺️

皆さんがご自身の力を

感じて、経験していくセッションです💖


すでにセッションを

受けてくださった方からは

✴︎面白い!

✴︎軽い!

✴︎えー!なんでぇ⁉︎(喜びの声で)

✴︎深く考えなくなった(負のループ)

✴︎前向きに捉えれる

✴︎なんとでもなりますね

✴︎

…などなど、数多く頂いてます


****************


ー 光って上げるセッション ー

この度、振動数トレーナーとして

皆さまの振動数を高く光らせるお手伝いを

始めました

モニターさま募集中です☺️


ー partenaire(パルトネール) ー


natural stone select shop

天然石とのご縁を繋いでおります


◆3/26(火)から28(木)は

partenaire 2th anniversary企画

やります❗️


◆4/5(金)から7日(日)は

コンベックス岡山にて

『岡山ヒーリングマーケット』

inミネラルマルシェ 参加決定❗️


◆5/12(日)

swap meets

高原の青空市場 参加決定❗️


まだまだ他にもイベント予定してます♪

皆さんの元へ天然石届けまーす🙌




ー partenaire✴︎bracelet ー

▪️◾️◼️◾️▪️ ◇▪️◾️◼️◾️▪️  

"自分を愛する"

"自分を大切にする"

"自分を生きる"


決して一人ではなく

個性を表現しながら

バランスをとりながら

人生を楽しむブレスレット

▪️◾️◼️◾️▪️ ◇▪️◾️◼️◾️▪️ 


数珠っぽくないブレスレット制作してます