皆さまこんにちは🌞

『また書いてるよ』と思われるでしょうが

『春分の日オーラハーモニーin沖縄』

&観光の旅

まだ書くんです爆笑飛び出すハート


せーふぁうたき・三庫理(カングーイ)での

イニシエーションを終えた私は

なんだか異空間の中にいるような雰囲気と

心地良い感覚を味わいながら

駐車場へと向かっていました🚶


すると目の前を動物が👀❗️

帰って調べたらどうやらマングースのようです

外来種ではあるけれど

野生の動物に会えたのは嬉しい照れ

京都の旅では、高速道路を走ってて

ふと山に目を向けると鹿を発見🦌👀

その時は脳内に『もののけ姫』が流れた爆笑

動物見ると振動数上がります⤴️💗


(再び)

せーふぁーうたきを後に

駐車場へ戻る途中

露店に立つおじさん?に

『手相無料でみますよぉ〜』と

声をかけられ

挨拶だけして通り過ぎたのですが

〉YOKOさん『(スタッフさん)

       みてもらったら?』

と、言うことで

あまり時間ないけど引き返す3人🚶‍♂️🚶🚶‍♀️

実は私、内心みてもらいたかった人🙋‍♀️

私の場合、うろ覚えなんだけど

『伝える仕事。のんびり。焦ってない。

 3年後に確立』

あっ後、手のひらのどっかに光る所あり

ってな感じでした(ちゃんと聞いてない🙇‍♀️)

今、のんびりしてるけど

焦ってないわけじゃない

でも焦ってもない

そんな感じ笑い泣き


みんな数分ずつ見てもらって

『面白かったぁーー爆笑』と

せーふぁうたきを後に

次の目的地

『みいばるビーチ⛱️』へGOダッシュ



海に入るには

まだちと寒いから

それほどお客さんもいなくて

存分に堪能🌞✨


ここでもエネルギーチャージ✨💫✨


石垣島は行ったことあっても

那覇は初💖

石垣島もその時は逃避行(家出)で

なるべく遠くへ行きたくて

友達も住んでいたので

小さな子供2人を連れて行くには…で決めた笑い泣き

海より山派だから沖縄にはさほど

興味を持ってなかったんだけど

今回の旅で

興味のない所シリーズってのも

ピックアップしてみようと思いました爆笑


それくらい今回の旅の

経験・体験・体感は

素晴らしかったラブラブラブ

※あっ💡

 キネシオロジー役に立ちそう

 ってやり方知らんけど笑い泣き


この後、空港に向けて

車を走らせてる途中スタッフさんが

のぼり旗のある美味しそうなお店を発見💡

この勘は鋭かった✨


こちらでランチ🍜

私はソーキそば♪美味しかったぁラブ🩷


そしてまだ時間に余裕あるので

食後にはスイーツ🍨ってことで

これまたYOKOさんググってくれて


オーガニックのお店で

『緑豆ともちきびのおしるこ

ココナッツミルクアイスのせ』を堪能😋

これまた本当においしくってラブ🩷


今回ドライバー🚙だったので

ぜーんぶYOKOさんとスタッフさんが

ナビやお店探ししてくださって

とても楽ちんに大好きなドライブを

堪能させていただきましたラブラブラブ


このドライブ🚙本当に面白くて

みんなでナビに

『わかりにくいわ❗️』

『なんか言い方に圧、感じません⁉️』

『そう言ってるけど、その道は通りません』

なーんてツッコミまくり爆笑爆笑爆笑

楽しくって、楽しくって

全く疲れないんです花

これは❗️振動数高いからだ‼️と確信ニヤリ


その後YOKOさんとスタッフさんと

名残惜しいけれど空港でお別れし

私は空港を散策🚶‍♂️

驚くことはまだあって

3日間の旅行を堪能しまくったのに

めちゃくちゃ元気なのびっくり

空港アナウンスで石垣島への

乗り換えのお知らせが流れた時は

チケット買い直して

石垣島へ行こうかと思ったくらいチュー飛び出すハート

でも、帰りましたけどねチュー笑い


感情も旅行の最終日とかって

帰るの嫌だから

すっごく切なかったり

寂しかったり

重〜く感じるのだけど

今の旅は、ほんのちょっぴり❗️

あーーっ❗️また来よう‼️

次❗️どこ行こう⁉️

ってワクワクしてるんです口笛口笛口笛


ただ…岡山着いたら

めちゃくちゃ寒〜い🥶

空港駐車場に停めてた車

凍ってるしぃ🥶🥶🥶🥶

しばらく震えながら

フロントガラスが溶けるのを待ちました笑い泣き


でも帰って今もなお

軽くて、幸せで、色褪せない

喜びがいっぱいの新しい私の世界の旅✈️🌺

こんな旅は初めてでしたラブ


あらためまして

YOKOさん

スタッフさん

ありがとう

ございました

╰(*´▽`*)╯♡


ハーモニー

ご一緒して

くださった

参加者の皆さん

ありがとう

ございました

╰(*´▽`*)╯♡


そして

これでもかって

書いたブログを

最後まで

お付き合い

してくださった

皆さま

ありがとう

ございました

╰(*´▽`*)╯♡


そしてそして

ありがとう私

╰(*´︶`*)╯♡

私は幸せ者です

╰(*´︶`*)╯♡

おわり…たぶん(๑˃̵ᴗ˂̵)