反省 | June

June

思ったこと、感じたことを綴ります



先日、初めての職場の飲み会がありました生ビール

コロナ禍で転職したので、
この職場では歓迎会とか忘年会とか
そういった大人数での食事会などは
未経験でしたクローバー


普段はあまり話したことのない人と話せたり
お酒の力を借りて楽しく過ごせました流れ星


こういう場で、
つい気を遣って良い人間になってしまうのが
悩みなのですが‥

今回もやってしまいました…


苦手な人がいるというのに
二次会に参加してしまったのです悲しい


しかも。
店を探して電話予約する役目までネガティブ

本当、都合の良い人間ですよねガーン


苦手な人のご満悦そうな顔と
したり顔が今だに目に浮かびますオエー


付き合いは大切かもしれませんが
どうにもこうにも
その人だけは無理なのです。。。


もう絶対に!!!

同じことは繰り返しません!!!!!!


ここで誓って宣言しておきますパー