#大人が喜ぶバレンタインギフト | June

June

思ったこと、感じたことを綴ります



バレンタインには、

毎年自分へのご褒美を必ず買うと決めてますニヤリ


美味しそうな、

そしていつもなら買わない

ちょっと高級なチョコレートを、

あれもいいなぁ〜

これもいいなぁ〜と言いながら

探すのが楽しいのですがおねがい



今年はあまり時間もなかったので、

ネットで購入上差しにしましたびっくりマーク



どれも美味しそうでしたが、

私は昔から、

YOKUMOKUキラキラさんのお菓子が

大好きでしてラブラブ


特にあの、

薄いクッキー生地をクルクルと棒状にした

名前はなんていうのかわからないんですが…

とにかくあれが大好きでしてイエローハーツ


そのチョコレートバージョンが

売っていたものですから、

それに決めました!!!


とはいえ、

旦那さんにまずは何をあげるか

決めなきゃなので


そのチョコレートバージョン!!を、

旦那さんにプレゼントして



自分用には、

チョコレートがかかったクッキーにしましたキラキラ



旦那さんからもそのチョコレートバージョン!

の、お裾分けもらえたので、

よかったです爆笑



美味しかった〜二重丸




大人が喜ぶバレンタインギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する