徐々にはじめた高タンパク、低糖質!

プロテインでタンパク質もしっかりとれるようになりました!
(プロテインタンパク質20g✖️3回)

そして、ATPセットをはじめました。

慢性疾患はないのですが、なんとなく疲れやすい、だるい、朝起きられない、めまいがする、、、といったかんじです。


そんな私の一日は


・プロテイン20g

・ビタミンC 1錠

・ビタミンB 1錠

・ビタミンE 2錠

・ナイアシンアミド 2錠



・プロテイン20g

・ビタミンC 1錠


夕方
・プロテイン20g
・ビタミンC 1錠
・ビタミンB 1錠
・ナイアシンアミド 2錠
・鉄分 3錠


ビタミンEは鉄分の吸収を妨げるので8時間あけないといけないです。

現在フェリチンは41

プロテインとるまでは休日外出すると、頭ぼーーっとして楽しめないことが多かったのですが、今日は家族で動物園へ。
目眩もなく、頭がぼーっとすることもなく一日過ごすことができました。


ただ、最近、喉の違和感がすごくて、、、
ストレス球っていうんですね。

それも、タンパク質+鉄分で回復するそうなので、様子を見てみます。