イライラ、体が重だるい、朝起きられない、気温の変化に体がついていかない、なんだか頭がすっきりしない。病院にいくまでもないんだけどな、、、、


それ、

タンパク質不足、鉄分不足かもです。



本来なら、体重×1gのタンパク質を取らなきゃいけないんですが、食品からとるのはなかなか大変なので、私はプロテインをとってます。


ビーレジェンドめっちゃうまいうえに、1杯でタンパク質20gもとれる!


特にお気に入りは、「ベリベリベリー味」

水にといてのむと、ジュースみたいで軽い飲み心地でごくごくいけます。

これから夏になっていくとバテて、食事が辛くなってきます、、、

ゼリーや、アイスなどにプロテインを入れて手作りチャレンジしてみようと思います!

藤川先生は、これに、生クリームと牛乳入れてアイス作れると書かれてたのでやってみたいと思います!