気温がたかくなってきてから、あまりにめまいするので、フェリチンの値をはかってきました。
 
1年間、キレート鉄のアドバンスドフェロケル飲んでたんですが、、、、
それでも41でした。
 
これ、フェリチン100を目指すようにと藤川理論では言われています。
 
疲れやすい
体がだるい
イライラする・・・
 
病院にかかるまでもないけど、なんだか不調
 
 
それって、タンパク質不足&鉄不足かもしれませんよ。
 

体の70%はタンパク質でできてるから、元気になるにはタンパク質が重要~

 

 

私もずーーーーーっと体がしんどくて、
睡眠不足かなーとか、ストレスかなーとかいろいろ調べたんですが、
たとりついたのが、藤川徳美先生のこちら

 

 

 

鉄分だけせっせと摂ってたんですが、

体にタンパク質がしっかりないとうまく働かないんですね・・・

 

ホエイプロテイン買ってしっかり飲みます!!