最近、立ち上がるときに視界がホワイトアウトするので、鉄不足だなーとフェリチン値はかりにいってきました。結果は来週。
 
 
藤川徳美先生の本は、「うつとパニックは鉄不足」は読んだことあったのですが、これをポチ。
 
プロテインは味が苦手でどうしても続かなかったのですが、やっぱり飲まねば、、、とビーレジェンド3キロ注文してきました。
 
 
 
私と同様、子供たちも炭水化物、糖質が多めです。
特におやつですね。。
 
たんぱく質を手軽にとれないかと、これを買ってみました。
 
節分のときに、大豆が美味しいとはまった息子たち。
 
きなこの味がするって喜んで食べます。
 
 
そう、これ、
 
きなこボールだよ
 
ってキッチンに置いて間食に食べてもらってます。
 
チョコボール的な位置づけでインプットされたらしく、
 
好評です。言い方ひとつ(笑)オススメです。