先日、日経新聞で紹介されていた助産師YouTuberのシオリーヌさん





この動画みて、スマルナというアプリでピルを処方してもらいましたグラサン

初ピルです。

オンラインで買えるピルの通販って、個人輸入だったりで日本では承認されていない薬もあるとのことで💦
このスマルナの特徴は、アプリ上でお医者さんに診察してもらって、ピルを処方してもらえるんです。
処方された翌日には届くそうですよ!ビックリ。

これで、診察代、薬代、送料込で月4600円から



私PMSと生理痛がとにかくしんどくて…ゲローゲロー

体質改善を目指してたんですが、なかなか結果でずゲロー
シオリーヌさんの動画みて、ピルを飲む決心をしましたキラキラ

けど、このコロナ禍…病院予約していくのも一苦労。まだ学校も幼稚園も始まりません…

なので、オンラインで診察や処方してもらえるのはありがたいですね!
届くのが楽しみです。