僕は毎年っつっても最近だけど、年末恒例行事の大江戸温泉にゆうだいと行くようにしてます。
1年の疲れを取るために行くんだけど、いつも飲んで騒ぐから逆に疲れて帰ります。
というわけで、去年の年末の大江戸温泉での様子書きます。
ちなみに大江戸温泉というのは、お台場にあるでっかーーーいスーパー銭湯のことです。
まずは入口でパシャリ。
何回行っても入口でパシャリ。

必ずお互いパシャリ。
今回もゆうだいと2人で大江戸温泉に来ています。

大江戸温泉館内で過ごすには必ず浴衣を着なければなりません。
そのためにまずは浴衣を選びます。
こんな感じの、ど派手な浴衣。
これを選ぶ時も1つの楽しみです。

浴衣も選び終わり、早速着替えに。
ここでももちろんパシャリ。
ゆうだい、ちゃ~やってる。

まだ着替え中。

僕は着替え終わったところをパシャリ。
そういえば去年の年末は髪の毛をロングからやっと切った時だった。
切ったら切ったで、タイミングが良かったのか悪かったのか市橋容疑者と呼ばれ続けました。

まずは足湯へ。
男2人のきったない足です。
女の人だと色っぽいんだろうな、多分。

足湯の場所は外で結構広いです。
大人も子供も楽しんでます。

このあとお風呂に入り、髪の毛をシャンプーでベジータにしたり、まぁ毎回風呂行ったら必ずやる遊びなどをして楽しみました。
そしてお風呂あがりにはアイスを。

そんでもって昼寝をして寝起きです。
ダルンダルンです。

館内にいた忍者とパシャリ。
髪がグッシャグシャ。

お正月前だから、でっかーいお餅がありました!
でっかいのは良いけど、なかなか濁った色のお餅でした。

ゆうだいも濁ったお餅とパシャリ。

最後はダルンダルンだけど、すごい笑顔の僕で。

夜はお風呂にカメラを持って行き写真をたくさん撮りましたが、そんな写真を載せても喜ぶ人が誰もいないのでやめておきます。
今年も年末大江戸温泉に行くので、楽しみです。
みなさんも年末は大江戸温泉へ行って1年の汚れを洗い流しましょう!!