DQN女 | 意味怖@まくまく

意味怖@まくまく

意味怖中心に書いていくブログ
マキシマム ザ ホルモンも好きだったりする
RADWIMPSも好きだったりする
蟹もすき
AK-69もすき

先日あった嫌な話。

自転車に乗ったDQN女が、自転車のハンドルを腕にぶつけてったが、
謝らずに先の信号まで走って行った。
運転しながら携帯で話すとか、器用だがどんな神経してるんだと思ったね。

文句を言いたかったが、
チキンな俺は何もできずにそのまま同じ信号を待っていた。

まだ話してるんだけど、声がでかいから丸聞こえだった
「きゃはははは、まじで、きもー!!」
「えー、やだし、あいつくせーじゃんwww」
「わかった、すぐいくー」
とか話してた。

電話切った後もメールいじってたみたいで、カチカチやってた

俺、ここで靴のひもがほどけてるのに気がついて、右足前に出して結びなおしてたんだ。

トラックが過ぎ去ったと思ったら、目の前に轢かれた女が横たわってた。































メールで携帯しか見てなく俺が
靴紐を結ぶために右足を前に出したのを青だと思った。
そのまま轢かれた。