めがね | 意味怖@まくまく

意味怖@まくまく

意味怖中心に書いていくブログ
マキシマム ザ ホルモンも好きだったりする
RADWIMPSも好きだったりする
蟹もすき
AK-69もすき

ある日俺ら5人ほどで肝試しをしよう!って事になったんだ。
夜、皆集まったのを確認してから近所の廃墟に向かった。
しばらく探索したが一向にお化けが出てくるどころか怖い事が起こらない。
もう帰るか、ってなった時に急に友達の一人が叫びだした。
見ると、 『「眼鏡ぇ、眼鏡ぇ」』 と叫んでいた。
眼鏡ぐらいいいだろ。どーせお前の伊達眼鏡なんだから・・・
とか思いながら、気味が悪かったのでみんな帰宅した。
そういえばアイツ・・・眼鏡かけてたっけな・・・

































「眼鏡ぇ」ではなく「目がねぇ」だった