覗き[電柱]д ̄) チラッ | 意味怖@まくまく

意味怖@まくまく

意味怖中心に書いていくブログ
マキシマム ザ ホルモンも好きだったりする
RADWIMPSも好きだったりする
蟹もすき
AK-69もすき

先日、地元のトイレで覗きされてしまいました……orz

きれいなトイレではないので、普段は行きたくはないのですが、そのときは我慢出来ずに駆け込みました。

用を足して立ち上がると、不意に背後から視線を感じました。

ふと後ろのドアの方を見ると、トイレの床から約5センチの隙間から覗かれてたんです!

男性の目が、そこに2つ横に並んで私をジッと見てました。

確実に一部始終見られてます…最悪

もう恐怖と動揺で頭がパニックになり、震えが止まらず他の誰かがトイレに入って来るまで外に出られませんでした。


みなさんも気をつけて下さいね。































そんなに上に目はついてないだろ
逆立ちしても両目とも約5㌢の隙間に入るはずがない
つまり男2人が横に並んでみているシュールな絵を想像するか
この世のものではないものに覗かれているのを想像するか