以前香水を集めていたのですが、ここ数年は購入することもなく。
当時は香水をディスプレイして楽しんでいたくらいにはまっていたけど、
今は段ボール箱に詰めて保管。
それをたまに引っ張り出してみたり・・・。
数が多くて置く(飾る)場所がないので結局段ボール箱に戻すのだけど、
なんとなく見ていたら海外有名人がプロデュースしたフレグランスが
思っていたよりあったのでびっくり。
というわけで紹介してみたりなんかして・・・。
今の私なら買わないであろう有名人プロデュースの香水。
ジェニファー・ロペス
手前左 スティル
手前右 ライブ
奥左 グロウ バイ ジェイロー
奥右 マイアミ グロウ
4本もあるからファンだと思われそう?
たしかにCDは持っていました。映画もみてたけど・・・。
オレンジ(南国のビーチを想像)とグリーンのキャップは、
好きな香りではないけど左側の2本を買ったから買っておこうという、
ただそれだけの理由で購入しました。
ブリトニー・スピアーズ
左 キュリアス
中央 ファンタジー
右 ミッドナイト ファンタジー
ブリトニーファンみたいでなんとなく恥ずかしい。
ただのボトル買いです。
左 ヒラリー・ダフ
右 カイリー・ミノーグ
左 ウィズ ラブ
右 ダーリン
この2本はオーストラリアへ旅行したときに新製品で発売されていたもの。
2本とも日本での発売は約1年後でした。
右は香りは全く好みではないけど、カイリーさんはオーストラリア出身なので
なんとなく記念に。左はボトル買い。
左 ケイト・モス
右 パリス・ヒルトン
2本とも自身の名の香水
ブリトニーもでしたがパリス・ヒルトンもごめんなさい。なんか恥ずかしい。
この2本はなんで買ったのか自分でもよくわからない。
外箱のデザインが凝っているのは、ブリトニーのファンタジーと
ヒラリーのウィズ ラブ。
今ではどれひとつつけたいと思うものがありません。
有名人プロデュースのフレグランスはもう買いません。
でも中身はダメでも香水瓶を見て楽しむ(?)ことはできるので。。。
と言いながらも、置く場所がないからしまいましたけどね・・・!



