こんにちは、ヴェルニスタッフです

朝晩冷え込むようになり、いよいよ冬本番ですが

日中は太陽が出るとポカポカと暖かい♪

あまりにも気持ちよかったので、サロンのエントランスでひなたぼっこ

植物も太陽に照らされてキラキラ☆

こちらは、少し前に剪定して頂いたオリーブの木
フォルムすっきり!可愛い実がたわわに実り始めました♥

ちいさなお花たちも寒さに負けず咲いています
サロンへお越しの際は、ぜひご覧になっていただけたらと思います

 

植物も人間も、すこ~し手をかけてあげるだけで

見違えるほど美しく元気になっていきますよね

寒くなってくると、寒暖差疲労で自律神経が乱れやすくなります


体調不良になる前に!

毎日のケアは本当に大切だと感じます

 

そこでおススメなのが

自律神経を整えるお手伝いをしてくれるオイル
アルナイルルビー

オランダ産のCBDオイルにザクロオイル、植物由来のソマチッドが配合されています

 

朝と晩、舌下に1摘垂らすだけ

心も身体も元気が一番!

ヴェルニおススメの不調予防アイテムです

 

ご質問・お問合せなどお気軽にこちらまで⇓