☆イチゴちゃん達と☆ | 檸檬のTake it easy!

☆イチゴちゃん達と☆

昨日、仕事帰りにイチゴちゃんカップルと

飲みに行きました!!

本当は4月の初めに飲む約束してたンだけど

急遽、岡山に出てくる事になったカラ

昨日、誘われて飲みに行きましたチョキ


写メは撮ったンだけど、カメラに保存したハズなのに・・・あせる


私はカルアミルクと海の幸がたくさん入ったパスタと

マンゴージュースとガトーショコラを頼みました音譜


私はもっと食べれたンだけど、

カルアミルクでお腹いっぱいになっちゃって

パスタとマンゴージュースとガトーショコラを食べただけだった汗


美味しかったケド、もっとパスタを食べたかったナしょぼん