☆昨日晩御飯&一昨日のお菓子☆ | 檸檬のTake it easy!

☆昨日晩御飯&一昨日のお菓子☆

昨日の晩御飯は

チキンのチーズパン粉焼きデスチョキ


檸檬のTake it easy!-パン粉焼き

チーズとかって好きな味だから

美味しかったよ音譜


その後のお菓子はコレ!!


檸檬のTake it easy!-じゃがバター味

チーズ味やサラダ味と、期間限定のじゃがりこの味は

食べたコトあるんだけど、この味は食べたコトなかったデスしょぼん

じゃがりこじゃがりこ「じゃがバター」味じゃがりこじゃがりこ


ダンゼン、美味しかったケド、やっぱり

美味しいのはサラダ味じゃがりこ*



檸檬のTake it easy!-豊寿庵


これは今日、家に帰ってカラ食べました

豊寿庵のやつですバナナ

和菓子も好きっすお団子



檸檬のTake it easy!-トムヤムクン

本格派トムヤムクン!!

味は・・・良かったですヨあせる


さっき更新途中に友達から電話が携帯

明日の仕事のコトを話してましたニコニコ

他の人に頼んでみるらしいデスかお