モスバーガー | 檸檬のTake it easy!

モスバーガー

仕事帰りに仲の良い人とモスバーガーに寄りチョキ

1時間ぐらい話しながら食べてました!!


残念ながら写メは撮れなかったンだけどしょぼん


めちゃめちゃ美味しかったよチョキ


なンか、店員サン見た事あるなあって思ってたら

前のつぶれたお店の店員サンだった!!


こんな偶然あるモンだねエチョキ


遊ぶ約束の時はコレ!!に書いてるよ音譜


檸檬のTake it easy!-スケジュール帳&エルモ


左がスケジュール帳!!

ケータイのは書ききれないからあせる

スケジュール帳だったらたくさん予定書けるしにひひ


右のはUSJのお土産にもらったモノニコニコ

エルモだよラブラブラブラブ



檸檬のTake it easy!-バッグ


コレがこの間買ったピンクのショルダ長音記号2チョキ


帰ってからは

コレを飲みましたチョキ
檸檬のTake it easy!-コーヒー1


これが上!!



檸檬のTake it easy!-コーヒー2

コレが真ん中!!



檸檬のTake it easy!-コーヒー3


コレが下!!


私、合格祈願系の食べ物好きなんだよねにひひ