スタバ | 檸檬のTake it easy!

スタバ

昨日は早朝だけの仕事だったんで

朝9時には終わった長音記号2チョキ


先週はかけもち3つ・・・しょぼん


そして昨日は仕事が終わった後、

速攻帰って、出掛ける準備をしました!!


服を見たり、食べたり・・・にひひ


髪を染めるのを買ったり音譜


スタバはコレを食べました!!


檸檬のTake it easy!-スタバ


美味しいよねエドキドキ

桜モンブランも食べましたラブラブラブラブ


その後は、いろいろ見て周ってにひひ


ヲタ誌を買って、髪の毛染めるやつも買って!!


檸檬のTake it easy!-髪染め

左のが新色のシフォンピンクラブラブ

右のはお菓子だからあせる

美味しかったよォチョキ


あとはホワイトアイラインを買ってラブラブ

ピアスも買ってラブラブ

檸檬のTake it easy!-ピアス


リボンのピアスかわいいよねチョキ



檸檬のTake it easy!-カード入れ


ポイントカード入れを買ったり・・・にひひ

かれこれ、7時間ぐらい出掛けてました!!