全国にニュースでは大荒れの様子ですね~
雪で大変な地方もあるから・・
ここ沖縄では今、太陽が出ていて、
外の立っているとポカポカして気持ちがいいですよ。
気温も14度くらいかな~
沖縄に住んでいる人間してみると
寒いって感じだけど、
他府県にしてみるとどうってことないでしょうね。
でも、
日本って広いんだね。
北海道から、沖縄まで・・・
やっぱり、冬は
あったかいほうがいい。
寒さにがつらい時は
沖縄であったかくなってください
...
