vermugoogsxe1983のブログ

vermugoogsxe1983のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
全国にニュースでは大荒れの様子ですね~
雪で大変な地方もあるから・・

ここ沖縄では今、太陽が出ていて、
外の立っているとポカポカして気持ちがいいですよ。

気温も14度くらいかな~

沖縄に住んでいる人間してみると
寒いって感じだけど、

他府県にしてみるとどうってことないでしょうね。

でも、
日本って広いんだね。

北海道から、沖縄まで・・・

やっぱり、冬は
あったかいほうがいい。

寒さにがつらい時は
沖縄であったかくなってください ...