まさに小旅行 | ★ 琥珀ライダーのブログ ★

★ 琥珀ライダーのブログ ★

日々の出来事
思いつくまま、気のむくままに書いてます(*^^*)

クローバークローバークローバー

「青春18きっぷ」
娘が今回使って帰省してきました
一言
お見送りに来ない?
???
どこまで
名古屋!爆笑
一緒にモーニングしよぉ


となりまして

米原まで新快速

米原〜大垣は、各駅だったかな?

大垣からまた豊橋行きの

新快速にのり名古屋へ


驚いたのは、米原乗り換え

ほぼ全員が民族大移動爆笑

大垣もほぼそうだった

18きっぷ使ってる人、多いですね

名古屋駅も昔と違い全然わからない

娘が探してくれた

喫茶店でモーニング

当然「小倉トースト」照れ


目的を果たして

娘と別れ私は

「近鉄特急ひのとり」で舞い戻り


乗って見たかった
プレミアム車両は取れなかったけど
レギュラー車両でも充分満足ハートハート

ぐるりと一周
ほんと
線路は続くよぉ〜音符
どこまでもぉ〜ピンク音符