前撮りです | ★ 琥珀ライダーのブログ ★

★ 琥珀ライダーのブログ ★

日々の出来事
思いつくまま、気のむくままに書いてます(*^^*)

クローバークローバークローバー

撮影の合間にこそっと
隠し撮りびっくり



こうして見ると
今の着物って艶やか
帯締めも可愛いし



前撮りプランに変更したので
返金分が
写真とデーター代金に
豪華な写真になりました爆笑

家族写真も七五三の時以来
撮れたので
私的に大満足です
でも正直なところ
ホントに出席しなくて
いいの?って思ってしまう

コロナの事もあるので
来年どうなるのか
わかりませんが
一応、開催の予定で
午後からの式が
中学校毎に3〜4校に分けての
3部形式に変更になる
案内が届きました
確かにこれだと密には
ならないかな

何はともあれ
今日は一日お疲れ様ぁ照れ