嬉しいお誘い | ★ 琥珀ライダーのブログ ★

★ 琥珀ライダーのブログ ★

日々の出来事
思いつくまま、気のむくままに書いてます(*^^*)

クローバークローバークローバー

昨日、郵便局の友達から
ランチのお誘いが突如あり
空いてる時間が
今日の午後しかなく
急遽、決定!!

近くのカフェと思ったけど
13時からだと
席の確保も無理なので
行ってみたかった珈琲店へ

チーズフォンデュのランチ
唐揚げをチョイス


すでにお腹いっぱいなのに
別腹で 爆笑
食べちゃいましたぁ
バスクチーズケーキ


どちらとも
とっても美味しかったぁ
別メニュー
今度食べたい

そして
当然ながら晩御飯
さすがに無理でした
てへぺろてへぺろてへぺろ


2週間後かな
また恒例の年賀バイト
今年は声かからないかもなぁと
いいつつ9年目

頑張りまーーーすキラキラ