お久しぶりです! | はっぴぃ の Happy Diary ♪

お久しぶりです!

はっぴぃ の Happy Diary ♪-111124_214658.jpg

皆様お元気ですか?

お久しぶりです。


Happyは相変わらず、甘えたで元気です(´-ω-`)ノ


公園とか散歩できたら楽しいんだろうけど田舎だから家の近くに犬が集まるような公園はないという……。

家の近くに公園がある人いいなぁー。


最近ずっとHappyの写真のせてなかったんで久々にのせてみました。
暗いからわかりにくいかもだけど。





全然話は変わりますが、私は最近DuelJewelのワンマンの2月17日に遠征するか非常に悩んでます(´-ω-`)


2月はテストが6つもあって、どれも医学書1冊読まないと通らないようなテストなので、周りの子はライブだの遊びだの行く子は少ないでしょうが……


でもやっぱり、私も隼人さんを笑顔で見送りたいなぁー、と。

2月5日の名古屋は行くこと決めてるんですけどね…

遠征となると色々問題が増えて。


んー…どうしよう。

悩みます。


帰りとか一緒に帰ってくれるJewelryさん探そうかな。