二度寝なう | はっぴぃ の Happy Diary ♪

二度寝なう

はっぴぃ の Happy Diary ♪-111009_072117.jpg

最近Happyが毎日6:30に起きるので、平日は遅刻しなくて助かるけど休日はゆっくり寝ていられなくて寂しいです(´-ω-`)


昨日も6:30に起きたから、一度外で遊んでから家の中入って私は二度寝してたんですね。

そしたらHappyも眠かったみたいで居間でうとうとしてたみたいで。


だから、今日は一緒に二度寝しよう!と思ってまた部屋につれてきました。



私は電気つけて寝転びながら英語の宿題の論文読んでるんですけど、…寝てないのが気になるのか、Happyの様子を見ようとチラ見してみたらこのようにずーっとじとーっと見られてました(´-ω-`)


明るいの気になるのかな?


ごめんよ(´-ω-`)

でも宿題だから読まなきゃいけないんだよ(´-ω-`)