おうち。 | はっぴぃ の Happy Diary ♪

おうち。

はっぴぃ の Happy Diary ♪-110918_233428.jpg

今日はおうちの中にいますHappyちゃんです。



今日は母校の文化祭に行ったんですが、帰ってきた時、駅に迎えに来てくれた車の中にHappyもいてビックリしました。笑


なんでもその時間花火の音がして怖がっていたので連れてきたらしいです。





最初の頃は家の中だと慣れなかったけど、最近はちょっと慣れてきたかなー?



問題は今から寝る場所ですネ…。


まろんの部屋に連れていくつもりですが、大人しくちゃんと寝てくれるかな…(>_<)

ちなみに前回はベッドの上に乗ってきてダメでした(`-ω-´;)

今回はちゃんと寝てくれるといいな…。



頼むよ、Happy(>_<)