マルハンS店9125→8581

差枚-544枚
マルハンH店6706→10800
差枚+4094
本日差枚3550枚
62400円利益!
今日は色々ありすぎた!
まず据え置き狙いでSかH店で迷ったが、S店で抽選良番引いたのでそのままS店で絆打ったが、いまいちで損切り。
そのあとH行ったらHの狙い台は据え置きっぽい模様でしかも出てる。昨日俺が打った台で設定5濃厚台。
こっち打っとけばよかった・・・
色々打ったがイマイチ伸びず、一時はマイナス2050枚までいった。今日は負けを覚悟した。いいとこプラマイ0だと思った。
その間も設定5の絆は着々と出玉を増やし、一時5000枚まで出てた。
抽選で良番引かなければこれ打ってたのに・・・
 
それでも最後自分が打ったリゼロ で二回連続完走するなど爆発挙動で、プラ5000枚!
恐らく設定4か6。起死回生!
今日の勝利は大きい🏅大きな自信になった。リゼロ は現役台で一番ドーパミン出る。特に白鯨攻略戦中はヤバい!出過ぎて食欲がない笑
 
絆は最終少し凹んでて4000枚だ。まあそこまで変わらない。かすり傷で済んでよかった。
閉店間際S店の自分が打った台見たら低設定ではなかったようなので据え置きで不発?とか思った。ようわからん。
 
今日自分が打った感触では、S店よりH店の方がリセットと据え置きの区別がわかりやすかった。その時点でSよりH店の方が自身の評価が上がったことは間違いない。
結論、据え置き狙いをするときはH店優先で、なおかつ自分が前日打ってて設定が分かってる台を打った方が良いという事だ。