この世界は建前と本音でできている。表面と本質でできている。

マクドナルドの表面はハンバーガー屋、だけど本質は不動産業。

Amwayの表面は日用品メーカー。でも本質は成功者を輩出する会社。

一般市民がビジネスオーナーになる手段はもうAmway以外にないと思っている。他にゼロリスクで始めれる手段はないと思っている。

 

現代社会人を見てて思うのは、食生活が悪いこと。人体は体に入れる栄養で構成される。

その栄養が足りていなかったり、バランスが悪いと、生活習慣病やそれに近い症状になる。

肌が汚かったり、髪がカサカサだったり、太りやすい体質になっていたり、太っていたり、あるいはその逆でガリガリだったり。

 

特に男は化粧をしないからその習慣の結果が見えやすい。化粧品で体の外からケアするのと同じぐらいインナービューティー、体内からケアすることが大事だ。そういう悪習慣は無知が原因である。その人に栄養学の知識がないだけである。それも知らないで、いつの間にか気づいたら「あ、私老けたな。」とか、「あ、俺、太ったな。」と思うんだ。でもそれを改善しようとする原動力もない。その生活が習慣になっているんだから。

それで可能性を失ってしまうのはもったいないと私は思う。

もっとこうすれば綺麗になるのに、もっとこうすれば魅力的なのに、もっとこうすればモテるのに!

と思う人はたくさんいる。

そうゆう人たちを内心は救いたいと思っている。あとはどうすれば自分の知恵や想いを理解して頂けるのか。

それと日夜闘っている。

 

EURUSD+109.160円で利確。

20時から美容学+メイクアップの勉強会。