難しさを伝える手段は動画で~⤴ | 石一段目のブログ

石一段目のブログ

皆さん、こんにちわ。石一段目こと(有)ミナト石材の湊 純人です。
知られざる石屋さんのお仕事、趣味の登山、住んでいる本宮市の情報を投稿しております。このブログを読んでいただいている方が画面の向こう側で笑顔に、明日も頑張ろうっ思っていただけたら嬉しいです。

おはようございます‼

石一段目こと㈲ミナト石材の

湊 純人です。

難しさを伝える手段は動画~⤴

ゲインストーンに挑戦してもらうと

まず言われる一言・・・・・。

「写真で見るより難しいね。」(笑)

まあ、完成形しか載せてないわけで・・・。

やってみると「出来ない~(涙)」ってなる。

ただ難しいだけじゃ楽しくない。

難しいトリックを決めた人が

自分のトリックとして名前がつけられる。

石積みクリエイターの特権‼

そして、石積みクリエイターの証が

あったら面白いかもね。(思案中)

Instagram、Facebookに挙げちゃえば

誰も成功していなければ、アナタの

オリジナルトリック‼
   (#ゲインストーン)をお忘れなくー。

奇跡のエクストリームトリック写真(笑)



だからこそ面白い‼

オレがまずは決める‼って思ってもらえた

ら、嬉しいな~。とこんな動画を作成⤴

ゲインストーン 石積みクリエイターは不可能を可能にする

バランサーを使ったトリックで、5段を

積み上げたクリエイターはまだいない。

ということは・・・・・

5段積めた人がテッペンなんです‼(笑)

成功したら・・・・
 
こんな感じになるやも~⤴(笑)



もう決めるしかないっしょ~⤴

僕もエクストリーム5段は積めていない~(笑)

さあ、創造主はアナタです‼

積ん~で嬉しい石一段目~⤴

㈲ミナト石材最新情報日々更新‼

ミナト石材

Facebookやってます‼

Instagramやってます‼



人気ブログランキングに参加中
ポチって押してください~⤴
僕の元気の源です‼


福島県ランキングへ