【生徒さんの様子】「試着の着心地がとても良かった」のが受講の理由♪♪ | 緋衣

緋衣

静岡県沼津市原 個人の着付け教室

こんにちは
沼津市原地区 ジョイランド原近く 個人の着付け教室

キモノレッスン*緋衣* みどりです

 

 

三島大社着物展のお客さまで、着付け経験者のSさんが

着物の着方を見直ししたいと

フリーコースで受講してくれています♪♪

 

まずはいつもの着方を見せて頂くと

1人で着られるんだけど全体に何となく決まらない感じです

いつも悩みながら着付けているとのことでした

 

2回目で長襦袢~着物まで着方を見直しましたら…

あら♪♪ と~ってもキレイに着られました♪

 

ビフォーアフターを撮っておけばヨカッタ…

 

「着付けに悩んではいた」けれど

自分で着物を着てお出掛けもしていたSさん

 

緋衣のレッスン受講の決め手は何でしたか?と伺うと

 

「三嶋大社着物展で

ラブラブ 洋服の上からなのに、試着の着心地がすごく良かったから ラブラブ

自分でもこんな気持ち良く着られるようになりたいと思った」

 

と話してくれました

 

あらっ♪

試着の着心地、そんなに良かったですか?

そう言って頂けるとウレシイです♪♪

 

自分で着る時も着心地良く着られるように

練習していきましょう♪♪

 

 

キモノレッスン*緋衣*  レッスン&イベント募集中
   お問合せ&お申込み → 手紙
1月 レッスンスケジュール 現在新規お申込み休止中です
着物 レッスンメニュー  レッスン一覧
緋衣1  三嶋大社今昔着物市 横浜のリサイクル着物店和楽出張販売のお手伝いをしています

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ   クリック! 参加してます