【募集中】都合のよい日時を選べる浴衣レッスンやってます | 緋衣

緋衣

静岡県沼津市原 個人の着付け教室

こんにちは
沼津市原地区 ジョイランド原近く 個人の着付け教室

キモノレッスン*緋衣* みどりです

 

 

都合に合わせて日時を選べる

 浴衣 浴衣の着方レッスン

やってます

 

◆内容 : 浴衣の着方と半巾帯でリボン返し結び

◆日時 : レッスンスケジュール から都合のよい日時を選べます

◆料金&時間 : 1回120分

1人でじっくりプライベートレッスン3,500円

3人までのセミプライベートレッスン1人3,000円

◆持ち物:浴衣スリップ(キャミソール&スパッツでもOK)・タオル3枚・腰ヒモ3本・浴衣・半巾帯・帯板

*浴衣の無料レンタルもあります

*使いたい帯飾り、帯ヒモなどあればお持ち下さい

「リボン返し結び」は

初心者さんにもカンタン!

カワイくてアレンジし放題

モチロン着物にも使えちゃいます

 

 

 

毎年、花火大会でユカタを着る時

時間がかかって ダッシュ

汗だくで ダッシュ ダッシュ

必死に ダッシュ ダッシュ ダッシュ

なってしまいませんか?

 

キモノレッスン*緋衣* の

1回完結 ゆかたレッスン では

シンプル・キレイ・ラクチン な

ゆかたの着方を学べます

 

ワンランク上の浴衣姿 を手に入れて

がーんめざせ! 女子力アップがーん

 

浴衣でお祭りはもちろん

ビアガーデン

食事会

お出かけ

旅行しちゃいましょう

 

下矢印 北海道旅行で旭山動物園へ行きました

 

 

↓以前、三島のほとりカフェでグループレッスンしました

 

↓裾野からお越し下さったIさん

プライベートレッスンで受講されました

衣紋、衿元キレイに着られましたね

「楽しくて2時間があっという間でした♪」と感想をくれました

 

 

↓毎年花火大会前に練習に来てくれる富士市のYさん

「毎年段々上手く着られるようになっていると思います」

ハイ、年々上達していますよ^^

 

 

↓初級コース開始前に浴衣レッスンをトライしてくれた沼津市内のKさん

ステキに着られました

ゆかたレッスンは

初級コースの体験レッスンとしても

おススメです

 

↓姉妹で仲良くセミプライベートレッスンのYさんとKさん

「ていねいに教えてもらえてよかったです」

2人だとワイワイ楽しく練習できて

料金もちょっとオトク

お友達・姉妹・母子でいかがですか?


お問合せ&お申込み ありがとうございます 右 手紙

カレンダー レッスンスケジュール から都合の良い日時を選べます

 

 

キモノレッスン*緋衣*  レッスン&イベント募集中
   お問合せ&お申込みありがとうございます → 手紙
お茶 無料の着付け体験&レッスン説明お茶会 レッスンの内容など、何でも質問できます
着物 着物ハジメテさんのための初級コース全9回
1月 レッスンスケジュール 予約可能な日をさがせます
着物 レッスンメニュー 申込み受付中のレッスン一覧

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ   クリック! 参加してます