◆着付け体験でステキな着物姿に | 緋衣

緋衣

静岡県沼津市原 個人の着付け教室

こんにちは

沼津市原地区 ジョイランド原近くの着付け教室

 

キモノレッスン*緋衣* みどりです

キモノレッスン*緋衣*  レッスン&イベント募集中
   お問合せ&お申込みありがとうございます → 手紙
お茶 無料の着付け体験&レッスン説明お茶会
着物 着物ハジメテさんのための初級コース全9回
  
    ワンランク上のゆかた姿で女子力アップしませんか?

 

 

着付け体験&レッスン説明にお越し下さった方々の

着物姿を、ご紹介しま~す

 

ハート Sさん

着物 : 豆千代モダン セオα浴衣 ボタン を着物風に着ました

帯 : 豆千代モダン セオα半巾帯をリボン返し

 

色白な美人さん

フューシャピンクがとってもお似合いです~^^

 

 

ハートOさん

着物 : クレマチス柄 アンティーク絽着物

帯 : 桔梗柄 夏名古屋帯

とってもかわいらしい雰囲気で

アンティーク着物がお似合いでした

 

ハートAさん

着物 : モノトーン藤柄 コムサデモード セオα浴衣を着物風に着ました

帯 : 桔梗柄 夏名古屋帯

 

モノトーンのイキな雰囲気がステキでした

お洋服では赤い色はほとんど着ないそうですが

帯の赤い色は大丈夫のご様子でしたよ

 

ハートIさん

骨董がお好きとのことで

アンティークを着てみました

↑のOさんと同じコーデですが…

お顔を拝見できないのがザンネンですが

同じコーデでも着る人が変わると全然違うイメージになるのが

おもしろい所

 

Iさんが着ると、オトナカワイイ雰囲気が全開!

皆さん、着物を着付けるとニコニコ笑顔になるのが印象的です

着物を着る楽しさを知ってもらえればよいのです

 

他にも写真を撮り忘れてしまった方も…

皆様、着付け体験後に初級コースをお申し込み下さいました

本当にありがとうございます^^

 

あらかじめ身長&サイズをお伺いして

いくつかコーディネートの候補を用意していますが

初対面の方にどんなコーデが似合うか、色柄を合わせていくのは

ワクワクします

 

着付け体験では

レッスンのレンタル用だけじゃなく

講師私物の*緋衣*コレクションからも

イメージに合ったものを選べるんですよ

 

また、マイ着物をすべて持参すれば

そのまま着て帰れます

(夏の季節は夏用の着物&帯をお持ちの場合)

 

レッスンについて何でも質問して

講師の人柄と教室の雰囲気も知ってくださいね

 

こっちも見てね

メモ 【募集中】着付け体験とレッスン説明お茶会はいかが?

 

 

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ   クリック! 参加してます