大阪モビリティショーに行ってきた!










今年からネーミングが変わりました、何が変わったのか?

今後は車だけに絞らずに、と言うことらしいけど、幕張メッセから規模を縮小し過ぎてショーのコンセプトがわからんくなってる!

大メーカーのハリボテ車が多く出店されてたけど、これは意味わからん💢


エコなのかなんだか良くわからない電動車ばかりではなく、次世代エネルギーを使ったSDG’sの事を本気で視野に入れた乗り物の展示もあり




私のイチオシは鈴木のスズカーゴでした!

時速6km以下なら歩道も走れるとのこと

話を伺うと、使い方としてはセニアカーとして高齢者の移動、学生のクラブ活動の道具を載せての移動、等を考えているとのこと

こんな洒落たセニアカーなら欲しいです!




それではロードショーの始まりです〜