追いトップガンマーヴェリック継続中🤣!


いまだに同じシーンで涙ぐんでる人は私だけでしょう🤣



上映から2ヶ月が経ちましたが、平日でもまだまだIMAXの良い席は全て埋まっている様子!



通常版も見ましたが、画面広さの違いがコレ


通常版は画面の荒さで計器の文字が読めなかったり、エンジンの振動や音質も全然違ってこれはアカン!音圧が弱いので迫力が全然違う!

ただし耳が敏感な方は通常版の方が良いと思いました




Rooster版、特典ステッカー入手!



すでに配布終了と思ってたのでラッキー!

Maverick版は2日で無くなったらしい

これで3種ゲットしたけど、この後まだ特典あるかな?




何度見ても思う、BoBの味わい!



あぁいう人物の演技は誇張しすぎたりわざとらしくなりがちでナチュラルに演じるのが難しいと思いますが、ボブはかなり自然に見えます

初登場時のポップコーン?をこぼして拾っているところと、パブでハングマンがルースターにイチャモンつけてる時の表情は最高!



人物を調べてみると、

俳優名ルイス プルマン

なんと映画インデペンデンスデイの大統領役のビル プルマンの息子、二世俳優だった!



ソックリ!




インデペンデンスデイ良かったよなー、そして大統領の演説シーン良かったよなー




映画ラストにF/A-18が飛び交いますが、時代的にはスーパーホーネットではなくてホーネット(レジェンド)だったはず、


また映画見て確認してみよう🤣

親子代々俳優として新旧ホーネットに乗るなんてなかなかですねー




追いトップガンマーヴェリック!

いろいろ調べていくと、さらに作品が楽しくなる!

面白そうなので今後いろいろ考察してみようと思います!