猛暑の中の作業😡

純正グリップは直径34ミリもあるので、通常の31ミリの物に交換しました



ノーマル

多分これは純正オプションのメッキタイプじゃないかな?
ロゴが入っててカッコ良いのですが



コレをぶった斬った!
普通はブレーキクリーナーを隙間からぶち込んで滑らして抜くのですが、メッキパーツのせいで入れる隙間がなかった



外してびっくり!
なんと、滑り止めも無く接着もされてなかった模様!



ついでの作業

冬場準備としてヒーターフィルムを巻きつけておきました
ちなみに表面保護にビニールテープを使うとネチョネチョになって大変なことになるので絶縁テープを使います



グリップは茶系をチョイス

発注ミスで、グリップエンドがオープンタイプになってしまったけど、もうこれでよし(笑)
握りやすくなった!

ヒーターの配線処理は、もう暑くて暑くて...
11月ごろに配線する予定としておきます



メーターの常時点灯のみLEDに交換してみた
計4個交換 比較はなし
メーターと時計は白く見やすくなったけど、緑が眩しすぎて走行中も気になる
要対策です


続く!